04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

らいのさどんあたっくにっき

FPSゲーム、サドンアタックないの出来事や情報をメインに更新。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/13

Wed.

一段落。 

※リアルの話ばっかりです。

今日の動画


続きへどうぞ・・・!
-- 続きを読む --

Posted on 01:57 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

07/03

Sun.

大変大変。 

リアル。
学際準備やらで土日も学校へ行って
そのあと10時まで安定のバイト。
眠いし暑いしいやじゃのう。

SA。
最近あんまりやってません。
クラン戦ばっかりです
野良は指令だけやって終わり・・・。
てかSAやる元気がない(学際準備のせい)
ちょっと更新停止するかも
来週には復活やけどねw

今日の動画
hp9からのー?

Posted on 01:14 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

07/01

Fri.

疲れて 

今日は動画だけ。

非公式大会での出来事。
これはいけないでしょ?

Posted on 02:07 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

06/30

Thu.

忙しい・・・。 

リアル。
学際準備で疲れて家に帰宅して即効寝ちゃうくらい
最近疲れてます。
でも、カラオケいったり飯くいにいったりと充実っぷりw

SA。
今日はSyZyGyことel`sでクラン戦!
最後に1敗しちゃったけど30戦して27勝4敗くらいですねー!
実質俺のいた試合で負けたのは1敗だけだねぇー。
謎に勝てる・・・!
これがてるさんの力か!

今日の動画
せーぶもあと1回でマスターですね!

Posted on 01:39 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

06/28

Tue.

手短に。 

リアル。
学際準備が終わってから
数人でカラオケ行ってきました!
めっちゃわいわいで最高だったなぁー
もっかいあの面子でいきてーw

SA。
そんなカラオケから帰宅して
10時くらいからcwへ!
11戦して10連勝まで行って最後に
Marsとやって0.05さんにふるぼっこくらいました。
結果11戦10勝1敗
まずまずやねーw

今日の動画。
ぽりさん・・・。

Posted on 02:46 [edit]

category: 未分類

Page top△

