09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

らいのさどんあたっくにっき

FPSゲーム、サドンアタックないの出来事や情報をメインに更新。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/05

Tue.

モチメーションダウン・・・ 

まず、すいません。
前回の記事に関しては
ツイッターにも書きました通り
自分だけで収めておきたいリアルの話を
書きなぐった記事です。
サドンアタックの記事とはまったく関係ございませんので
ご理解お願いします。

ではサドンアタック記事へ

ちょっと時間がもてたのでSAの記事を更新。
KDが1あがり54になって
さらに階級があがり
中佐6棒号
になりました!
あと1階級で大佐ですね!
約1年と半年よくこのゲームを続けたなーw
ブラウザゲームは約3年続けたけど
オンラインゲームとして初ですねー
運営がネクソンになるそうですが
自分は多分やめないと思います
SA自体はとっても楽しいからね!

そして、最近動画をとってないときにめっちゃいいシーンでる・・・。
そんなもんかーwww
フラグムービーとか作りたいなー

またまとめ動画とかニコニコ動画にあげていこう!
さてさて、今回はこんな感じ~。

続きにいまの心境かきまーす。

えーっと
F.unlimitedでの活動は好きです。
たくさんAweeeek.ではできなかった
クラン戦の数と周りのとても
うまいプレーや楽しいvcの雰囲気

満足すぎる自分。

ですがわいわいクラン?は大会ときのみ練習を固定でする。
それでもいいと思います。

でも、自分は少し固定クランに入ってみたいと思ってます。
もし固定で他のメンバーに迷惑をかけたり
もめたりしても
そうあった過程に自分が少しでもうまくなれればと言う意味です。
そうすれば連体などもあがりもう少し回りを見て動く行動が
できるんじゃないでしょうか?
自分は単独特攻、周りを見て動けないなどいろいろありますからね;;
長い付き合いになるメンバーかもしれないし
短い付き合いになるメンバーかもしれない。
いろいろあるだろうけど
どこかこんな雑魚でよかったら
固定の誘いとかあると嬉しいですな。

Posted on 00:35 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

10/05

Tue.

01:43

MiLu #- | URL | edit

つまり要約すると
固定に入ってる俺が羨ましいということかw・・・・え?違う?
活動時間とか気使うし大変だヨ…
でも楽しいね
勝った時とか!

 

2010

10/16

Sat.

06:29

ちゅるべ #- | URL | edit

更新してくださあああああああいい 記事なくても見たいっス!

 

2010

10/17

Sun.

00:32

やんき。 #- | URL | edit

正直F.unはAIMがいいプレイヤーが多いよ でもグレやマップ研究をしている面子が少なすぎるよね

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://awekrai.blog110.fc2.com/tb.php/97-1d499b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

