09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

らいのさどんあたっくにっき

FPSゲーム、サドンアタックないの出来事や情報をメインに更新。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/31

Sat.

親の実家 

どうも、らいちゃんです★ミ
7月24日から親の実家の長野県の諏訪に来てました。
今夜こと7月31日が最後の一泊となりました。
明日、北海道へ帰るわけです。
この一週間バイトを始める前にもっていた
Pen4 3.4 Ram3G のシティキャットなんて糞マップ重すぎって
感じで…。 つれーの連続だった。
今夜はもう北海道に荷物として発送してしまって
実家にあったさらに糞PCで音楽聴きながらやることないのでブログ更新ですw

こっちに来て何をしたかと言われたら たいしたことしてねーw
まぁ、クランのメンバー二人とあったことくらいかな!
二人ともいい人でしたw

明日からまたサドンアタックのほうは頑張って行きます。
なるべく5-5をできるようにしたいなー…。
CRTモニターとレザーマウスパッドとやり慣れたあの椅子。
あの環境が最高だな…。
ブログトップのPC環境の画像や詳細など少し変わってるので北海道に戻ったら
ちゃんと更新します。
それとSA環境もちゃんと作りますよ!

~予告~
F.unlimited所属
Rai xボンデットx 八木澤
FragMovie 作成開始!
現段階進行状況2%

ってことで作るってのが決まって
素材集めや曲を決めるなどがんばっているところです。
5-5のクラン戦のみ。
3Kill~ または超AIMの場面を一人8シーン~10シーン。

このようにする予定。
って言う自分がね、1週間の録画期間がないため
出遅れるって感じなわけで…。

よしそれでは次回の更新に期待!

Posted on 22:35 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://awekrai.blog110.fc2.com/tb.php/82-4f04f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

