09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

らいのさどんあたっくにっき

FPSゲーム、サドンアタックないの出来事や情報をメインに更新。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/19

Mon.

久々に 

こんち~。
らいちゃんだぉ★ミ

土日月にかけてLTLの大会がありました。
F.unlimitedはBest4です!
月曜日に3位4位決定戦があります!
相手はNakamuraです
AIM勝負になると思うCCではちょっときついか…!?
がんばっていきましょう!

それとディバイスまた変更…。
変えすぎよくないよなー。固定してぇ。
何を変えたかというと!
Da→Ie3.0
マウスを変えました、 戻したってことね!
AIM安定しるっぽいしこのまま戻そうと思います

大会がとりあえず終了します。
今後の活動はどうなるんですかね…。
大会面子と一般との両立?
俺は面子は変わらないままずっとやって行きたいと思ってます。
ガチクランとわいわいクラン?を両方を持つってのは100%無理な話なんですよね
難しいなぁ…。
最近、定期鬱きてる。
vcが特にね。
酷いときは喋りたくないときとかでるし
前もあったけどTSとか切ってくと思う
だって行動で示さないとかわらねーじゃん?
こんな事言ってもなんも意味ねーけど、つれーんだわ
やる気がなくなったりな。頻繁にいうし。
モチベーションを維持できるときにはしてなかないと
プレイにもいつも以下になってく。
そういうこと思ってるって事だけ知っててほしい…。
誰が見てるかしらんがね。

それと!
即席とか誘ってくれたら行きたいな…。
誘ってくれたらいつでもいくよ! 
#らいらい までよろしくね!

Posted on 04:51 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

07/20

Tue.

00:22

八木澤 #nxzuATHA | URL | edit

元気だせよらいちゃん わんちゃんあるよ。
俺らの合言葉は「ゴースピッター!ゴーチャージャー!」

 

2010

07/20

Tue.

02:30

ぼん #- | URL | edit

思春期なんて吹き飛ばせ
人生なんてゲームだと思えばいいさ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://awekrai.blog110.fc2.com/tb.php/81-7ba377ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

