09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

らいのさどんあたっくにっき

FPSゲーム、サドンアタックないの出来事や情報をメインに更新。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/13

Wed.

一段落。 

※リアルの話ばっかりです。

今日の動画


続きへどうぞ・・・!
学際が終わり。
打ち上げ2days終了。
学際での順位は2位でした!
正直1位なんかより楽しさ重視ですよね!
自分の担当だった山車が4位という結末。
why?って感じのが1位になってて正直笑えない。
なんて言いませんよw
まぁ作ってるときが1番楽しかったしよしとしよう!

打ち上げ1日目。
学際終了後、クラスのメンバー(一部を除く)で花火をしました。
めっちゃ楽しかったです!
花火が終わりになったときに1匹の蛍が綺麗に飛んでて
感動したw 空気読みすぎやろ蛍w
携帯で音楽を再生した。その曲は・・・。

なんか本当に終わっちゃたねー。って感じでした。
学際が終わると卒業まで早いって先輩は皆言ってました。
自分もそうなのかなーって・・・。
なんだかんだ学校は楽しいよね!

打ち上げ2日目。
学際の振り替えで二日間休みがあるので
片付けの日の晩から次の日まで男女あわせ23名ほどでお泊り!
いつもは男子だけでやるのですが
今回は女子も参加したいと言うことで参加する形になったんですが
まぁー。楽しい奴は楽しかったんじゃね?(勿論、俺は楽しくない方w)
楽しい奴は何があったかご想像にお任せします。(リア充ドモ殺すぞ)
その泊まりで告白して可愛そうになったやつもいれば
ライターで毛を燃やされてる奴もいれば
なーんとも酷い二日目であった。
いつもはall組なんだけど1時くらいからする事なくなって
寝ちゃいました。だって。。。本当に。。。グスン・・・w

そんな感じで楽しかった学際も終わり
僕は就職活動が始まります。
行きたい職場は二つほどあります。
どちらも可能性としては低いので受かるといいなぁー!

明日から毎日更新復活!
楽しみにしててね!

Posted on 01:57 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://awekrai.blog110.fc2.com/tb.php/207-c80e6299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

