09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

らいのさどんあたっくにっき

FPSゲーム、サドンアタックないの出来事や情報をメインに更新。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/07

Tue.

優勝。 

リアル。
明日(6月7日)の教科が3教科(理科総合、生活教養、ビジネス情報)が以外にも頭に入ってた
為ブログを更新しようと思いました。
因みに今日あった現代文は1教科しかないし現代文なら・・・。って感じで行って
事故った臭いのでもうかなり悔やんでます。いや悔やんではないけど
赤点が怖いです。多分赤点・・・。

SA。
先週の土日(6月、4日5日)に行われた
非公式大会Sudden Attack KuHuRa League(SAKHRL)に出場し優勝しました。
大会に応募したクラン数は少ないですが優勝は大会では初めてだったもので
すごく嬉しかったです。
ましては俺は大会にほとんどでることもできません。(バイトが忙しい為)
なので本当に嬉しかったです。
面子は

AR.Razzly てる, -Rai
SR.KideRsoN ぽり。


el`sメンバーはこの大会はお疲れ様でした。
そしてありがとうー!
僕大会で何もしてなくてごめんなさいwww

そして2回戦の相手が動画をまるまるあげていたのではります。



最初のRazzlyのダクトキルやばすぎワロタ

最近、el`sの調子がいいです。
個人個人いいAIMができてると思います。
強いクランにも勝てたり
だけどもっと連帯を良くして作戦なんてあるといいかなって感じ
俺も含め周りを見たり声を出してけばもっといいかなー!
本当にいますごくSAが楽しいです!

今日の動画
久々ですねー!

Posted on 02:13 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://awekrai.blog110.fc2.com/tb.php/185-083939c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

