09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

らいのさどんあたっくにっき

FPSゲーム、サドンアタックないの出来事や情報をメインに更新。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/21

Sat.

向けて♪ 

リアル。
ちょっと暗い話になります。
GWが終わり2週間近くで僕のバイト先に不幸なお知らせが続いてます。
直接は関係ないですが4件の自殺がたった2週間でおきました。
その1件は同級生の親でした。
続けておきる自殺に少し怖さを感じました。
今年の5月は少し怖いです。

SA。
LLTと言う非公式大会にel`sとして誘われたので
僕はアサルトとしてでます!
今日の3時に大会のトーナメント発表です。
el`sの抽選落ち率は高いので怖いですねw

メンバーは他のブログには公開してましたが

アサルト。
Avril★
Razlly
-Rai
てる,

スナイパー。
KideRsoN
ぽり。

この6人で大会に臨みたいと思います!
まだわかりませんがOMTもこの面子で行くと思います。
僕は誘われただけです。
6人にした理由はりると俺が受験やバイト、就活で忙しくなると思うので
アサルトを4人していないときや出れないときに埋めていく為だと聞きました。
自分も正直6人体制は嬉しいです。 バイトや就活で忙しくなるのが見えていたので
5人固定クランだとしてもいざ大会にでれない時が多いので助かります。

自分なりに精一杯これからがんばっていこ~!

今日の動画
助っ人での2シーン。


Posted on 04:30 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

05/21

Sat.

07:31

Eisen #H6hNXAII | URL | edit

No title

el`sの新作を期待してます。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://awekrai.blog110.fc2.com/tb.php/175-7b68dda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

