09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

らいのさどんあたっくにっき

FPSゲーム、サドンアタックないの出来事や情報をメインに更新。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/13

Sat.

ぷれぜんと! 


前回紹介してなかったぶんでーす★
どうもねー!
長いので続きへ!
おっとそのまえに最近のことでも書いておきましょうか

更新する気力が沸かないw
金曜日と土曜日は遅くまでするけど
基本的に平日は2時までに落ちことにしてるー
生活習慣を整えようかと思い・・・。
学校で寝すぎて勉強()ついていけないんで
がちで就職ないのが現実なんで
せめて学校くらいおきて勉強しっかり受けようかと・・・
頭わるいとかつれーwwwwww

さどぅんあたっくは
大会は出れないし(公式はなさそうだし)
まったりクラン戦を楽しむ方向です。
KDも相変わらず安定がしないしのう
とりあえずKDを割らないようにしようとしてますw
55↑を頑張ります…
早くリフレッシュ120の液晶でないかなー
このCRTでかくてじゃまくせーwww

そんな感じです

クラウディア
ageha p

あの誕生日じゃないです・・・w
でも30日もども!

bulu
bulu p

ありがとうー!
前のF.unlimitedでくれたの二人目;w;

milu
milu p

どうもー!
キモオタなんていわないよw

oruha
oruha p


1日でもありw

poly
poly p

UAR
いつか使う日がくるだろうw

Avril
riru p

★2つになったら楽しみにしておけ!

ちゅるべ
tyurube p

あざっす!


そして!
こいつは
さいこうだ!
deho p
deho p2

ほしい課金アイテム二つもくれた

でほさんありがとう!!!!!!!111111111111

Posted on 03:12 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

11/15

Mon.

18:09

Fu[鷹]MogeN #- | URL | edit

てかねー名前わっかんねぇんだよwwwww
 
それにらいちゃんポイント武器プレしても嬉しくなさそうだしww
どうすっかなぁー

 

2010

11/22

Mon.

01:33

あの、あのつーさん #- | URL | edit

ネーム変更プレはやらせたらみんな楽しいとおもうんだ!!v-238

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://awekrai.blog110.fc2.com/tb.php/110-2f53dc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

