09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

らいのさどんあたっくにっき

FPSゲーム、サドンアタックないの出来事や情報をメインに更新。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/25

Mon.

ふりー 


固定の活動があるまでふりーです。
その固定も若干危ういw
まぁ基本どこでも誘われたらクラン戦いきます!

一様F.unlimitedの数名にはいま挨拶してきました。
長い間いて何も言わないで抜けるのは自分なりに嫌だしね
約半年お世話になりました。
抜ける原因はいろいろとありますが
言っても意味がないし
自分から気付いてこそ意味があると思うし。
俺が勝手にそう思ってることだってある。
人にはそれぞれ個性があるからさ
楽しかった時間は短くて
いらいらした時間は多かった
それが抜ける意味かな・・・。

ってことで
俺のサドンアタックはどうなるかな!
ネクソンになって辞めてく人もいるし
KeNNy氏がAVAに全力を注ぐみたいな感じやし…。
チート対策に力を入れたり
大会を開いたり
なにもしないと過疎る一方だと思うよ!ネクソンさん!

そして俺はいま風邪を引いてしまったので
寝ますw

P.S.
それと修学旅行来週ですが
奈良,大阪,京都,千葉,東京
11月1日(日)奈良=奈良公園
11月2日(月)大阪=1日自主研修
11月3日(火)京都=ジャンボタクシー研修?
11月4日(水)千葉=ねずみーらんど
11月5日(木)東京=5時間自主研修
なんで基本会いたい人いればあえますw
時間帯は把握できてるので
Skypeとかで声かけてねーww

Posted on 01:42 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

10/25

Mon.

02:14

よっぴん #- | URL | edit

らいちゃん頑張ってね~^^
応援してるで!!

 

2010

10/25

Mon.

06:44

ちゅるべ #- | URL | edit

大佐プレ何欲しいッスか?

 

2010

10/25

Mon.

17:25

MiLu #- | URL | edit

あ、11月1日会いませんか?><
食事くらいならぃけますょ(w
あ、ホテルとかはゃめてくださぃネw  ;

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://awekrai.blog110.fc2.com/tb.php/104-faa58f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

