09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

らいのさどんあたっくにっき

FPSゲーム、サドンアタックないの出来事や情報をメインに更新。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2020

01/08

Wed.

自己紹介 

※この記事は一番上にくるよう設定してあります。

Name: -Rai
OldName: ㈱ユウキ・ビックプライス
OldNema: -Neo`Yuki.R
OldNema:[70]AwEk/*.Rai
Clan: el`s / 元 Artisan. F.unlimited Aweeeek. 無限
bf600c3be4536f11402d186b3f72576d.png

Posted on 23:36 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

10/07

Fri.

書くこともないが 

おはこんばんわ
SAに最近復帰し始めました。
アサルトの反動が全然分からなくてSRのほうが倒せるんだよねー。
ぎょにとか復活して楽しい楽しいクラン戦がel`sでまた始まりました!
いけるときやいけないときもあるけど
行けたときは楽しめて面白いです!
サドンってなんだかんだいいね!

LoLに関してです。
SAをやってないときはlOlって感じです。
SAの友達も始めてわいわいやってます。
俺はランクに行って勝って負けての繰り返し
自分のどこが悪いのかとかここでなんであたったのか
とか考えながらやってくのはとても面白い!

そんな感じでこの二つのゲームをいまはやってます!
野良とかであったら声かけてねーw

Posted on 17:13 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

09/19

Mon.

お久しぶりです。 

えー。
お久しぶりです。
最近はてかずっとLoLやってました(いまもやってます)

SAには触れてないです。
ですがぎょにほいが復活ということで
SAもやろうかと思っています。
まだわからないですが

もし復活したらこれからまたよろしくお願いします。

Posted on 05:40 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

07/18

Mon.

あれ・・・? 

最近、SA全然やってません。
本当に指令消化して
int.jpでクラン戦を数戦して
intのメンバーでそのままLoLやって寝てます。

クラン戦誘われてもバイトだったり
出かけたりしてていっつも行けない・・・。
申し訳ない感じ・・・。

それより
LoLおもしれーwwwww
大会でどこが勝ち進んでるとか全然把握できてないしなぁ・・・。
次の大会が発表するまでSAは少しやるだけでいいやw

そいえば、
FragMovieContestが開催されるみたいです!

safmc

それと同時に
FunMovieContest

safmc

も開催されるみたです!
どこが入賞するか楽しみですねw
ぽりさんが予告ムービーを作ったみたいですよ!


すごいねーw

きょうのどうが

Posted on 13:17 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

07/14

Thu.

ゲーム日和 

リアル。
リアトモとゲーセンに行ったら
アクエリオンが200円で15連してワロタ状態でした。
たまにパチンコやると当たるから
はまりそうで怖い。

SA。
intでクラン戦!
最近ずっとintで適当に遊んでますw
助っ人誘われたら行くので
どんどん誘ってください!
アップデートで階級が韓国仕様になって
☆ぴかぴかやーw

LoL
SAよりLOLやってます。
リアトモも初めてみんなでわいわいやってます!
俺も12になってフラッシュ覚えて
すごいいい感じ!

今日の動画

Posted on 01:39 [edit]

category: 未分類

Page top△

